とわの高校軽音楽部 LIVE + PLUS 4

@Live House 両国SUNRIZE
ラブプラスカヴァーバンド、とわの高校軽音楽部ライブ終了!
今回もサポートベーシストとして出演致しました。

01.十羽野高校・校歌
02.永遠ダイアリー
03.午後の女子会
04.フードコート
05.愛しい気持ち
06.もうちょっと
07.虹に願いを
08.三日月オレンジ
09.サンシャインラブ
10.青空飛行
11.ロマンス
12.バレンタインの愛言葉
13.Colofur Days
encore
14.Dites un nom
15.永遠ダイアリー(男性Ver)
16.微笑みフォトグラフ

今回はWarwick→ZOOM B3とVariax300Steelのセット。

ボーカル3人という事で思ったよりもステージが狭く、居場所を作るのが大変。 更にアンプに近すぎて自分の音が聞こえづらく、細かいミスが多かったのも悔しい・・・あれだけ練習期間あったのになぁ。 改めてベースの難しさを体感したし、またこれを次に活かしたい所。 ずーっとアンペグだと思ってたアンプはハートキーで、音作りしやすかったのは良かったな。
1曲だけアコースティックな雰囲気でやった「虹に願いを」、アレンジの話が出てから形になるまで時間がかかってしまったけど、なかなか好評だったようで嬉しい。 持ち替えがあった割に、すんなり弾けたのはまぁギター脳だからなんだろうなぁ。