2013-03-31から1日間の記事一覧

げっちくん&いちごちゃん結婚式二次会

@銀座TACT 当初はライブでもご一緒したkawaguさんが参加される予定だったのが、体調不良で欠席という事で空いた枠に入れてもらいました。 ステージがあってライブ出来るような会場をわざわざ選んだんだろうなという感じで、何組かの演奏を含めて進行していく…

温泉

@江戸遊 神田店 なんでもライブ後の恒例になってるそうで、有志で温泉へ。 大勢で駆けつけた割には少しの待ち時間で入場出来て、広い湯船を堪能。 昔コミケ帰り?に使おうとして入れなかったよなぁ・・・秋葉から歩いてこれて、この施設はいい、また使いたい…

打上

@大江戸八百八町 花の舞 両国国技館前店 ライブ終わって14時半、昼間から飲み会です。 前回に比べ若干規模は小さくなったのかな? それでもオンリーのオフ会なりの楽しさがあってよかった。 TOKIMEKI CLUBって書いてあるパーカー着てる人がいて、どんだけコ…

とわの高校軽音楽部 LIVE + PLUS 4

@Live House 両国SUNRIZE ラブプラスカヴァーバンド、とわの高校軽音楽部ライブ終了! 今回もサポートベーシストとして出演致しました。 01.十羽野高校・校歌 02.永遠ダイアリー 03.午後の女子会 04.フードコート 05.愛しい気持ち 06.もうちょっと 07.虹に願…