『第1回ねくしぃ企画』

@秋葉原CLUBGOODMAN
企画バンド「Mark Six」ライブ終了!

1.Precious Memories
2.moment(ガンダムSEED)
3.Fantasy〜白夜の夜に抱かれたい〜
4.勇気の神様
5.What's up guys?
6.CATCH UP DREAM
7.Twin memories

・Mark Sixメンバー
Vo:エミ君。
Vo&Gt:洋司
Gt:しとら
Ba:堀内
Dr:ジャス
Key:こまっきー

主催であるもちょくんが仕事の都合で日本を離れ、ライブ的活動は一旦これで区切り。 そんなライブで出演者募集していたので、折角なら縁ある仲間内で追い出し的に何か出来ないか、とメンバーを集めたのが今回のきっかけ。 トントン拍子でメンバーは揃った所、なんと仕事の都合が無くなりめでたしめでたし!・・・とうちらの結成のきっかけが吹っ飛んでしまった訳ですがw 長年顔を突き合わせているけど一緒にバンドやるのは初めてな人と出来たり、「見に行く場所」とずっと思っていたGOODMANに初出演出来たりと、得るものは大きかった。

ベースで2度目のライブ、と言う事で結構落ち着いて出来た。 けれど細かいミスが潰しきれてない感じがあったので、そこはもったいない。 スラップの音抜けがいまいちだったのは音作りなのか、それともampegとの相性のせいか。 いつも客席から見るステージも、実際立ってみると結構狭いもんですね。

イントロ始まった時の「うわ、懐かしい!」「キター!」「まさかの!」といった声と顔がステージ上からも分かって、いい感じでテンション上げられたし、緊張も早くに吹き飛んだ。 ホント楽しんでやらせてもらいました。 ほとんどうち以外が目当ての方ばかりだったと思うのですが、終演後に「國府田が」「丹下が」と声かけて頂いたりも・・・多分同世代なはずだ!w