PrincessParty!@魔法少女

@秋葉原MusicVox Gst
姫さん主催のセッション大会、今回のお題目は魔法少女です。

セーラースターソング / 美少女戦士セーラームーンSS
鏡の中 / ウルトラマニアック
Merry Angel / ウエディングピーチOVA
Moon Revenge / 劇場版美少女戦士セーラームーンR

一部「魔法少女じゃないだろ!」ってな曲もありましたが、まぁそれはご愛嬌という事で・・・。 参加者は概ね前回と一緒ですが、一部初めましてな方もおり、なかなか新鮮。 集まったメンツの通り、初合わせとは思えないクオリティ。 初めてお聞きした芽美さんの歌、うまいとかその辺を通り越してて聞き入ってしまった。
久々のMusicVox Gstは以前のイメージからアレかなーと思ってましたが、結構使い勝手いいかも。 ステージがもうちょい広いといいんだけどなぁ。 ずっとPAやってた相方さんも慣れてくると楽しくなって来たようで、後半はバランスもよくいい感じでした。