TTLP〜TributeTuneLiveParty〜

@秋葉原LiveSpot PAGODA
れあちぃず、LIVE終了!

1.それがあなたのいいところ
2.Wonder Network
3.ハッピーアプローチ
4.Brand-new everyday
5.Stand by Me
6.private link
7.Be Myself

前回(3/29)がいろんな曲をやった事もあり、今回は桜さんオンリー。 GWのご本人ライブで「これは!」と思った「Stand by Me」を入れつつ、頭2曲は初の打ち込みを導入してやってみました。 打ち込みに手を出した事で、今まで手が出せなかった曲も取り上げられそうだと確信。 「Wonder Network」なんて1週間前に決まった割に、なかなかだったんじゃないかと思うのも打ち込みのおかげだもんね。 次回以降は選曲会議が面白くなりそう・・・。 
ステージ始まってすぐくらいから、自分の前には腕の立つギタリスト達が陣取り、じっとりと舐めるような視線、何かやる度に上がる歓声。 今までに無いプレッシャーに負け、8割方フレーズがすっ飛んだよ、わはー・・・奴らは許さない、絶対にだ。 しとら先生曰く「みんなあの洗礼を経験していくものなんです」・・・なるほどなぁ。
他の出演者さんに一言。

  • ザ・寄せ集め

歌メロ弾くのって難しいと思うんですが、表情豊かでさすが。
洋司君を見て、アームの練習をするようになりました。

  • 猫☆ランチ

ジャンプオンリーって事ですが、懐かしい所を突いてきて超反応
ちょっと上モノ隊がこんもりしてる印象だったのが残念。

  • Tikky Lippy

鍵盤二人になって、なんだか別のバンドみたいになっていたw
mieさんの抜ける声に、ばっちり寄り添うコーラスが良かった。
MCでも言いましたが、なんだかんだでもう8年程活動してきてるんですね・・・。 イントロ始まった時の「わーっ!」となる皆さんの声が活動の活力です。 12,3,6月と3ヶ月周期が一段落して、ライブ的活動は暫くありませんがのんびりといつも通りな感じで、10周年目指して続けていけたらいいな。