バンオフ打上

@東方見聞録 新宿西口大ガード店
間際まで動きが無いのに耐えかねて、打上幹事をしゃしゃり出る。 30人オーバー、土曜の新宿夜となるとなかなか空きがなくて焦りましたが、 無難に近くの東方見聞録に。 予算3500を少しオーバーでちょっと悔しい。 うち含めた座敷3つについた店員さんは一人、大変そうなのでビール瓶栓抜き・運搬等をお手伝い。
会計終わり落ち着いた所から記憶が無く、気付くと家のベッドで二日酔い。 更には新宿駅の中でギター担いだまま寝てたりと、あれよと出てくる惨状w ライブ出演後だってのに、探して連れ帰ってくれた相方さんには感謝。 主催に説教してたって何だよ・・・他にも迷惑かけてたらごめんなさい!