第3回 堀江由衣&田村ゆかりバンドオフ

@新宿 音楽館
前回から丁度7ヶ月、第3回やまなこバンドオフに参加してきました。
会場が西荻窪から新宿に変わり、個人的には近くなって嬉しい。 会場向かう途中、RICEさんと一緒になり麺通団で食事。 うどんうまい! 今度は夜に酒飲みに来てみたい。 近くのセブンイレブンに寄った際、エヴァ風丼プリンの張り紙発見・・・作った人はノリノリだったに違いない。 売り切れてなかったら買ったのに!

※演奏曲
オレンジ
Cherry Kiss
Beautiful Amulet
恋する天気図
ずっと
恋の天使舞い降りて
ハロー

今までに比べ少なめエントリー、しかもやった事ある曲ばかりだーと思いきゃ、相変わらずの本番クオリティで、泣きたくなるばかり。 「オレンジ」は曲的にも時期的にもハマったので、またやってみたい。 「Beautiful Amulet」「恋する天気図」はカッティングがへぼへぼで土下座。
締切間際の滑り込みでエントリーしたら成立しちゃった「Cherry Kiss」うまく消化出来ずに臨んだのですが、リットナー調査団のリズム隊お二人の楽しそうな姿につられ、最後はめちゃくちゃ楽しんでました。 いやすげー、また機会あればお手合わせ願いたい。
リターンの無いマーシャル(800かな)だったのでインプットに繋いだら、全体的にシャリシャリな音に・・・素直にJCリターンにしておけば良かった。 中音でかかった割に録音だと小さい。 ライン物の音量対策として置いた モニターに負けちゃったかしら・・・向きも客席向きじゃなかったし。
時間を長めに取っていた事もあり、間に休憩を入れながらも最後はもう一回やりたい曲の希望を取れる位、余裕のある時間配分。 今までで一番落ち着いたやまなこバンオフだったように思います。 主催のさとのぶさん、進行のsigeさん、KAZ君、お疲れ様でした。