ナイトさん&花さん 結婚披露宴

@渋谷 カーサ・アスティオン
真綾ファンであるお二人の披露宴にLucy!としてお招き頂き、演奏をして参りました。

1.ボクらの歴史
2.Gift
3.まきばアリス
4.Life is Good!
5.マメシバ
6.ポケットを空にして

会場はミニライブが出来るようなステージ付きの会場。 さすがに7人のLucy!では手狭で、Vo,Gt,Percはステージ降りての演奏。 けれどそれが逆にお客さんとの距離を縮め、盛り上がって頂けたような気がします・・・PPPHが出る披露宴て普通ないぞw ただ照明が暑く、リハもそこそこで緊張気味の演奏になってしまった自分が相変わらず残念。 レンタルはJC-90、ちゃんとセンドリターンがついてたけど、ローが出ない感じでいまいち。
参加者もみんな真綾好き、という事でBGMはもちろん、抽選会の景品や入り口のパネルまで、いろいろな所でそれが感じられました。 最近は周りでも同じ趣味繋がりでの出会いで、という話を聞くのでこういう感じなのかなぁと。 ・・・しかし、渋谷のあの辺りにこういう所があるとは意外でした。