ぼいすが〜でんダメ系伝説★Vol.9〜 Legend of voicegarden〜

ぷりずむ☆、ライブ終了!
@両国フォーバレー

1.ブルーウォーター
2.コンディション・グリーン
3.それでも明日はやってくる
4.Feeling Heart
5.Just be conscious
6.天使のゆびきり
7.ドリーム・シフト
encore
1.星間飛行 

KAKADOライブでいつもお世話になってるちょんまげさんからお誘いがあり、バンドでって事だったのでぷりずむ☆で出演してきました。 今回のコンセプトは「懐かしめ・定番」。 みんながやりたい曲・好きな曲を出していくとやはりこうなるよねといった感じで、見に来て頂いた方からもかなりお褒めの言葉を頂きました。 次やる曲の紹介をする時やイントロの時のあの歓声と笑顔、忘れられませんw 漏れた曲も結構あり、またいつかそれらも取り上げられたらなー、と。
個人的な所としては全体的に肩の力が抜けず、残念な感じで終わってしまった。 後々どこかで読んだ「アクションは熱くとも、両手は冷静に」てのが重く染みる・・・自分はパフォーマンスで盛り上げる!という事は出来ないタイプなのでそこは諦め、せめてプレイぐらいは落ち着いて出来るようになりたい。 初使用だったけどGT-10使いやすくていい子、ただパッチチェンジの音切れがPODより長い気がする。