「Force-フォース-」VS「音撃戦隊アンプリファイヤー」

@新宿LIVE Music Inn
新宿で12月ライブの打合せをした後、らむさんとライブへ。
トップバッターはForce、いっちゅ〜さんのギターがえらい抜けてた。 ただちょっとバンド全体的にボリューム大きめだったかも。 バランスは悪くないけど、すごいドンシャリ。 それがアンプリになってからは酷くなったようで、"シャリ"の部分が頭に突き刺さりそうで痛かった。 マイクが多いせいかハウリングも酷かったようで、モヤモヤっとする部分も。 更には反面、洋司君の音がほっとんど聞こえなくて・・・半分くらいは知ってる曲でおっ!と思う所もあったけど、なんとも残念な感じでした。
正直、このハコはもう行きたくない・・・。