Music Controller Vol.02

御茶ノ水 ZIPPAL HALL
お呼ばれでLucy!ライブ、真綾祭から2週間しか経ってないのに! 気持ち的には追加公演な感じでした。

1.ハニーカム
2.Gift
3.風が吹く日
4.ループ
5.プラチナ
6.マメシバ

久々のトップバッターて事でリハ、会場入り、セッティングを済ませるとあっという間に本番でした。 今回は緊張もそれほどせず、マイペースで出来たんじゃないかな、実際やってて楽しかった。 フミヤ君も大絶賛・・・ってことはよっぽど前が酷かったんだね、アハハ。
対バンさんもなかなか見所あり。 2バンド目さんは、おーハルヒ長門だーと思いきゃいきなり星矢で驚き、ベースさんがいいスラップしてました。 3バンド目さんは、リハの時は気づきませんでしたがステージ上にオベーションがある!と思い凝視。 アコースティックコーナーで「三鷹市上連雀」とはなかなか。 その次の曲にはサックスが入りとてもいい感じでした。 イベントとしては100名程の動員との事、皆様に感謝。 今回お誘いいただいたチェリプロさんにも感謝であります。