Guitar Operation Vol.1

秋葉原 PAGODA
到着が遅くなり、1バンド目を見逃す・・・今度対バンなので見ておきたかったのに・・・。

コンシェルジュMの憂鬱

ハルヒソングのコピバン、Vo3人で見た目にも華やか。 ちょっと上もの系の音がもこもこしてて、全体的にはっきりしない感じだったかも。 いつも共演してるらむさんを初めてステージから見る・・・緊張してる様子、次回はもっと”顔で弾く”事に期待w

Justice4

ダメ系強者ギタリスト揃い踏み。 やはり皆さんうまいですなぁ・・・もっと歌で勝負してくる人もいるかと思いきゃ、インスト率高め。 弾きまくり!よりはメロディラインがしっかりしてるものの方が好きかなぁ。