れあちぃず 新年会

@堀内家
どうにも予定が合わずお流れになっていた練習&飲み会、新年会として行うことに。
集合は登戸駅、スタジオは近場のクラウドナインへ。 練習開始前、ボーカルゆあんさんに誕生日プレゼントをお渡し・・・実際は去年の12月なんですけどねっ。 マイマイクを持っていないって事だったので、AUDIXのOM3をプレゼント。 喜んでもらえて一同にっこり。 今回は前々からやりたいと上がっていた曲を中心に、新曲ばかりのスタジオ。 だが想像以上のグダグダっぷりで、次回の練習からは少しやり方を考えないとね・・・。
途中買出しをして堀内家へ。 定番キムチ鍋かと思いきゃ、味ぽんで水炊きに。 ところがこれがなかなかいける、てかすぐ足りなくなって白菜ばっかり切ってた記憶がw バンドの真面目な話もしたが、眠気もピークな時でいまいちよく覚えていないという体たらくぶりを発揮。 今年1年もこの流れだな、うんw