総決算

1/29  Taste is appletarte@宮路楽器 ZIPPAL HALL
7/16  れあちぃず@宮路楽器 ZIPPAL HALL
7/16  ぷりずむ☆@宮路楽器 ZIPPAL HALL
8/6   Lucy(仮)公開練習@秋葉原 Laox楽器館 LaDear
8/27  Taste is appletarte@千川・デボラ
12/24  child seat@池袋LIVE INN ROSA

そんなにやってないだろうなと思ったら、何気に多くて。 ラスト1曲に参加したぷりずむ☆も入れれば昨年と同じだもんね。 ベストライブはれあちぃずかな・・・次回は90年代縛りでやっていくけど、また丹下桜オンリーもやりたい。 数はこなしたがなぁなぁで終わらせてしまった感がすごい残った2005年。 来年は一つ一つのライブをしっかり、丁寧に気合を入れて望んでいきたい。
生活全般でいうと引越をしたこと。 求めていた条件にほぼあてはまる物件を見つける事が出来、住んで4ヶ月ほどだがほとんど文句もなく満足しています。 「また引越!?」と言われちゃうくらいなので、もちろん引越貧乏・・・来年は貯金をしっかりしていきたい。