結婚式二次会

昔勤めていた職場の同期が結婚するって事で、二次会のお誘いが来ました。 連絡先教えてないはずなのに、どうやって調べたんだろう・・・と思ったら仲のよかった同期が教えてたらしい。
場所は関内、パセラ系列のパーティ会場、GRACE BALI。 ドリンク・フードともになかなかおいしかったけど、ちょっと八千円は高いよぅ・・・。
もう縁がないだろうな、とまで思っていた人達と嬉しい再会。 久々なのにすぐ打ち解けられた・・・同期っていいね。 同期がジャズピアノやってたり(一次会の披露宴で弾いてたらしい)、先輩がコムサの店員してたり(ラルクのテツ似)面白かった。 まぁ会う人達からみんなして「よっ、A-boy! 元気にしてたかー」ってのはどうよ。 今日のおめかし台無し(笑 職場柄、雰囲気的にも参加者的にも体育会系なノリだったりしたけど、会は祝福ムード満点でよかった。
結婚っていいね、ってちょっと思った。