area51第1次忘年会

@堀内家
参加者(敬称略):わし、相方、おっつらむみわぶんじくろよしみつ、佐藤、矢道、Kamo・・・総勢11名。
年末はどこも混んでるし、みんな多忙だし、ってことでまだ1ヶ月以上あるけど先取りして忘年会。 いくら先取りしてもまだ今年のことだから鬼も笑うまい。 去年は10月だったらしい(覚えてない
いやしかし、2部屋使えば11人入るもんですな・・・もう少しテーブルの位置とか考えればゆったり出来そう。 鍋と簡単なつまみだけ用意してたけど、みんなの持ち込みがクオリティ高くて、大満足。 ヴィレッジヴァンガード=変な物を売ってるところ、ちぃおぼえた(ぉ
開始時刻が19:30で解散が28:30・・・半分は途中から続々と参加してきたわけだが、最初からいたメンツは9時間もいたことになるんですな・・・ひぇー、でも楽しかったからあっという間だった。 ども、お疲れ様でした。