Game Music Festa in summer

スゴ腕集まるGMBPのライブ、行ってきました。
インスト中心のライブ、さらに知らない曲も多数なのに、グイグイ引き込まれてしまって、4バンドがあっという間だった。 知ってる中では、アフターバーナーだとかスクウェアシリーズだとか、世代的にくる曲が多く自然に体が動いてしまった。
その中でも白眉はやはり、ジャズトリオ「feuille」。 もーエロイ! 言葉に表せません・・・これ見れてこの入場料は安すぎ!みたいな。 元曲を知ってるのが多かったのもあるんだろうけど、その分アレンジセンスとか技量を思い知らされたというか。 ちょっとミスったりしても、アイコンタクトでオールオーケーみたいなトコも、バンドとして「にわか」では無いモノを感じさせた。 「瑠璃子」がもう悶絶モンであり昇天。
実を言うと「feuille」のドラマーゆぅのさんには、とある「わるだくみ」で声をかけていたんですが、もーごめんなさい(何 終演後に挨拶した時も「何かの機会があれば・・・」みたいな話も出て、嬉しいんだけど申し訳ないというか、み、みそ汁で顔洗って出直します! orz