私は今日も元気です

当日も思っていたけど、時間が経ってまた思うこと。 みなさんギターうま過ぎです・・・というよりわしが下手くそ過ぎです。 始めるのが遅かった、ってのは言い訳以外の何者でもなく悔やむところ。 実際、やりたい曲や課題である曲に対して、自分の実力が追いついていない事が増えてきていて・・・(特に真綾ちゃんの曲はむずいっす)。 わし一人の問題だけでなく、バンドとしてのクオリティも下げてしまうのがやっかいな訳で。 もっとわしが弾ければ選曲の可能性も増えるんだろうなぁ。 Lucyの場合、それもあってお蔵入りにしてる曲もあったりなかったり。 
まぁそんな泣き言言ってても仕方ないので、今はとにかく練習あるのみ。 9月にもまた控えてるわけだし・・・でもさぁ、この顔ぶれとじゃあ勝ち目ないでしょー。 わしが見に行きたいぐらいですわ(ぉぃ