2003-08-15から1日間の記事一覧

私は今日も元気です

当日も思っていたけど、時間が経ってまた思うこと。 みなさんギターうま過ぎです・・・というよりわしが下手くそ過ぎです。 始めるのが遅かった、ってのは言い訳以外の何者でもなく悔やむところ。 実際、やりたい曲や課題である曲に対して、自分の実力が追い…

Lucy(仮)にて

れあちで緊張しまくって大汗かいた後だからか、気分的に楽だった(ぉぃ パート的にがっしんがっしん弾く曲が多いし、メンバーもたくさんいるのでLucyは素直に楽しめる。 相も変わらずお客さんのノリも良くて、毎度助けられています(れあちの時もね・・・お…

れあちぃずにて

今回はLucyだけでなく、れあちの方でもステージに上がることが出来ました。 バンドでのライブは・・・約1年半ぶりになりますか。 その間の練習の成果が出ればいいなぁと思ったけど・・・上手くいかないもんですよ。 変な汗かきながら見たライブビデオは、泣…

〜私をロサにつれてって(はぁと)〜

Lucy(仮)主催の元、アニソン系・声優系6バンド共演!・・・といっても、Lucy関連の知り合いばかりで、だいたいは顔見知り。 楽屋もリハもわいわい楽しくて。 舞台裏ではみんなでキャアキャア写真撮影したり、差し入れでいただいた日本酒飲んだり。 なんで、…