2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

@えびそば 一幻 新宿店 スタジオ終わって、全員でラーメン。 えびみそ そのまま、小ライス。 えびそば 一幻 新宿店ジャンル:ラーメン住所: 新宿区西新宿7-8-2 福八ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:Mitsu-san)

St練 FUSE

@新宿NODE 今日のスタジオ、久々に旧式のJC-120だった(裏側がRETURNじゃなくて、MAIN IN)。 これ新しい奴とかなり違う感じがするので、実は使いづらい。 GOODMANのはどうだったかなぁ。

はしご酒

人生の再考、珍しい三人で三軒。 @純米酒専門店八咫 ビルの10階、新宿を一望出来るこんな所に日本酒の店があるとは。 一杯500円、ワイングラスで提供してくれるのが嬉しい。 肴も500円均一、すごい使い勝手よくて気に入った。 純米酒専門YATA 新宿三丁目店ジ…

夕食

週末感はカツオの刺身と共に。 加賀鳶 山廃吟醸 ひやおろし原酒、どしーんとしておいしい。

夕食

一人の夕飯、最近はコンビニのつまみもいいなと寄り道。 プレモル芳醇エール、ファミマのポテトがなかなかいいアテに。

夕食

@魚〜ずまん この店名には負けたわw 店名通り、魚のお店。 皆美味しいのに値段もお手頃、溝の口恐るべし。 個人的に鮎好きなんです・・・塩焼きをそのままガブリ。 富久長 白麹純米酒 海風土(シーフード)、最近白麹使うの流行ってるのかしら。 まだ亜麻猫…

熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートV

@川崎市民プラザ 久々の熱血高校吹奏楽部、見に来ました。 スーパーマリオワールド、くにおくんの時代劇等、相変わらずの選曲でニヤニヤしっぱなし。 今回はスーファミあたりの選曲が多かったのかな? 半分くらいは分からなかったかもしれない。 ゲストのNES…

昼食

@つけめん哲 溝の口店 今日はおでかけ、その前に腹ごしらえ。 濃厚強火炊きつけめん、5色野菜。

シメ

@太陽のトマト麺 たらふく飲み食いした後ですが。 何か限定的なものを頼んだ気がするが・・・失念。

みつあみ飲み

@かいのみ みつあみさん主催の日本酒飲み会に参加、総勢10名以上と賑やか。 150分の飲み放題は、店内中央にある冷蔵庫から手酌でやるセルフ式。 なかなかいい品揃えだけど、その1本しか無いので売り切れもいくつか出ていた。 かいのみという店名通り、貝料理…

昼食

@嵯峨谷 歌舞伎町店 界隈で話題になっていた店、蕎麦を注文するとプレモルが150円! あじ御飯セット、蕎麦は太めな感じでこれまた好み。 嵯峨谷 歌舞伎町店ジャンル:そば住所: 新宿区歌舞伎町1-16-2 富士ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:…

夕食

今日は自宅で。 どっしりと秋を感じる。

夕食

@青とうがらし 嫁さんのコミケお疲れ様会。 久々の焼肉でありました。

夕食

今日も今日とて一人飲み。 本日は赤です、緑のほうが好きかなー。

夕食

のんびりとした一人休み。 サントリーのこのシリーズ好き、限定と言わずに続けて欲しい。 シメにファミマの冷凍汁なし担々麺。 めっちゃ美味しい、これはリピートしてもいい。

飲み

@TGI FRIDAY'S 池袋店 かれはちゃん主催の合同飲み会。 当初は去年と同じくビアガーデンのはずが雨天のため、アメリカンなバーへ。 久々にお会いする人も多くて、大変楽しかった・・・二次会ではヘロヘロですんません、仕事あがりだったし。

夕食

@太陽のトマト麺 ヘトヘトで帰路、ペコペコで入店。 太陽のエッグラーメン、ちびバシリゾ。 太陽のトマト麺withチーズ 新宿ミロード店ジャンル:ラーメン住所: 新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード 7Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:marorororo)太陽…

St練 FUSE

@秋葉原NODE 本番も迫ってきて練習も熱が入ってきました、シンセフレーズがなかなか頭に入らなくて困る。

夕食

@UP&down 帰り際、嫁と合流しいつものところへ。 オリーブペーストがのった黒富士ポテトサラダ。 鶏手羽の黒酢煮(だったかな・・・)、身がホロホロで美味しい。 久々にカウンター席、日本酒達を見るのも楽しい。 シメはカプチーノ、お酒3杯以上飲むと酒豪…

闇の大感謝祭

@浅草KURAWOOD 旧姓:たかだのばんどさん目当て、なかなかの混み具合ですね。 ほとんどが初聞きの曲ばかりでしたが個人的に好みな曲調も多く、しっかりまとめられたステージで聞き入ってしまった。 とよしまさんの音色が神がかってたわ。 THEE breast 以前ア…

昼食

ライブ前に何か入れておこう、と思ったが浅草で食事難民。 立ち食い寿司で小腹を満たす、暑かったのでビールとともに。

夕食

@ゆうえん スタジオ後、喉の渇きを潤しに。 コーンとそら豆のかき揚げ、大変美味しい。 ゆうえんジャンル:居酒屋住所: 川崎市多摩区登戸2519このお店を含むブログを見る | (写真提供:)

個人練習

@クラウドナイン登戸店 ギターシンセを使う事になり、調整がてらスタジオに。 今まではゴダンを使っていたけど、ブリッジインのピエゾタイプは隣の弦の共鳴を拾ってしまい、シンセ使用時に余計な音が出てしまうのが避けられない・・・モデリングだけで使うん…

宿泊

@スカイスパYOKOHAMA 結局横浜で一泊、部屋空いてなくて雑魚寝スパ。 こんな人が一杯いる所久々で寝れるかしらと思ったら、気づいたら朝だった。

夕食

@乱切り蕎麦 浜寅 電車が止まって帰れない・・・。 仕方なく夕食、これは飲めと言っている。 鶏らーめん(コク)、美味しゅうございました。 乱切り蕎麦 浜寅ジャンル:そば住所: 横浜市戸塚区品濃町515-1 ニューシティ東戸塚南の街1-105このお店を含むブログ…

誕生日

@UP&down 嫁の誕生日、帰り付いたのは日付変わる直前、申し訳ない。 シラス・モッツァレラ、もはや定番メニュー。 ソフトシェルシュリンプの唐揚げ、まるごとおいしくいただきます。 ワインと日本酒・居酒場アップ&ダウンジャンル:居酒屋住所: 川崎市多摩…

誕生日

ケーキ食べてないよねってことで、タカノフルーツパーラーでフルーツケーキ。 甘さ控えめで大変美味しいです。

昼食

@Bistro ひつじや 久々のお出かけ、ランチはどうしようと思ったら、夜しか行ったこと無いひつじやが昼もやってるようなので行ってみる。 ビールにラム肉のたたき、嫁大感激の旨さ。 こちらはランチのタンドリーチキンセット、熱々で美味しい。 ギネスがある…