はしご酒

人生の再考、珍しい三人で三軒。
@純米酒専門店八咫
ビルの10階、新宿を一望出来るこんな所に日本酒の店があるとは。

一杯500円、ワイングラスで提供してくれるのが嬉しい。

肴も500円均一、すごい使い勝手よくて気に入った。

純米酒専門YATA 新宿三丁目店

食べログ 純米酒専門YATA 新宿三丁目店

@三三五五
軽く喉を潤してからガッツリ!と思ったら、目当ての店は一杯。 少し待てば空く、との事でそれまでブラブラ。

この辺りでは有名なマルゴーの系列なんですね・・・いいもの揃ってるけど、ちょっとお高いかなぁ。@魚真 新宿店
これまた新宿にしては良いお魚の店、席が埋まってるのも分かる。

刺身盛り合わせ、そういえば今日は日本酒しか飲んでないやw

またもや鮎の塩焼き、好きなんです。

骨酒、もちろんお代わり。
魚真 新宿店

食べログ 魚真 新宿店