闇の大感謝祭

@浅草KURAWOOD
旧姓:たかだのばんどさん目当て、なかなかの混み具合ですね。

ほとんどが初聞きの曲ばかりでしたが個人的に好みな曲調も多く、しっかりまとめられたステージで聞き入ってしまった。 とよしまさんの音色が神がかってたわ。

    • THEE breast

以前アコースティックで共演した方々、その時はアコギにカホンで乗り切れてない感じがあったけど、今回はバンド編成ということでガッツリと魅力を出していました。 テレキャスをガッと弾く姿がかっこ良かった。

    • BACK MARKER

最近のアニソンメインな5人組。 各パート一人の最小構成ながらしっかりまとまっていました。 bunちゃんのオルガンプレイ(&笑顔)が素敵でした。

最近のライブは立ちっぱなし&爆音で全部見る前に体力切れしちゃうんだけど、バランス良く程よい出音とフード充実のバーカウンターで休憩しつつ飲んだりお話しできたりしたので、最後まで楽しかった。 ドリンクチケットでホッピーセットがある(なかそとのお代わりもあり)のは飲んべえには最高やね。