2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

9年

相方さんとつきあいだして丸9年、とうとう10年目に突入です。 今の現場始まってからこの日はずっと仕事だったのが、今年はズレてお休み。 という事で中華街をぶらぶらしたり、ランドマークの展望台に登ってみたり。 展望台のカフェ前にはソファがあって、街…

小杉飲み

らむさんが小杉最終日ということでYUKI君も誘って飲み。 ・・・とは言ったものの、三人揃ったのが遅い時間だったので時間としてはわずか。 時間があって探索したけど、小杉は結構いい感じの飲み屋が多い。 機会があったら開拓したい所だ。 串焼 文福 武蔵小…

あに☆すた

@池袋手刀 魅惑のアニソンヒーローズ OPアクト。 アニソンを普通にやるかと思いきゃ、別曲を間に挟んだりアレンジしたりと凝った内容。 曲は忘れたがロック寄りのアレンジは好みだった。 でも突然「シャア!」てw 魂っ子倶楽部(銀魂オンリーカバーバンド)…

@瞠 池袋店 滅多に来ない池袋、という事でお勧めラーメン屋を聞いてまずは生粋に行ったのだが、休み時間でやってなかったので瞠へ。 オーソドックスなつけ麺。 麺が食べ応えあってなかなか美味しかった。 瞠 池袋店ジャンル:油そば住所: 豊島区東池袋1-31-…

出張

現場の研修所が長野にあり、そこでの作業という事で初出張。 当初は別の人が行く予定だったんだけど、病気で急遽行くことに。 未だに雪が残り、若干涼しい感じでした。 仕事しに行ったのに、作業はぱぱっと終了し静かな所だったんで、のんびりしてきちゃいま…

れあちメンバー宅の近くでお花見。 若干散り始めてはいたけれど、晴れてなにより。 最近メンバー内で流行っているジンギスカン、コンロと鍋を持ち込んで。 そんなに飲むつもりはなかったのに、差し入れに久保田とかあって気づいたら酷いことに・・・あんなに…

夜桜

相方さん、かみかた家の花見に合流。 場所は二ヶ領用水。 もう若干葉が混じり始めていたけどここを逃すともう難しい、そんな塩梅。 日本酒を傾けつつしばし堪能。 その後は近くのつけ麺屋に行って解散。 志こつジャンル:つけ麺住所: 川崎市多摩区宿河原6-2…

恒例

@サイゼリヤ スタジオも久々ということで流れで飲みに、話題は地震が多かったかな。 まだ夕方も前だというのに、ワインボトル4本、デキャンタ2杯と相変わらずの勢い、それがLucy!

St練 Lucy!

@代々木サウンドタワー 7月(予定)ライブに向けて始動。 ひとまずは前回やった曲、やってみたい曲などを上げて軽く合わせ。 その後の選曲会議では、菅野オンリー企画にあわせ再度セットリストを練る・・・初期好きとしてはなかなか楽しみなまとまりですぞ。

打上

@うまいもの市場TAPA 渋谷文化村通り店 総勢百名以上による打上。 席についたものの、スタートが30分以上遅れどうなるかと思ったけど、はじまってしまえば関係ない! いろんな人と話しながら、アコライブ出演を誘ってみたり。 明日もあるので1次会で退散…

第5回初音ミクバンオフ

@渋谷ギルティ 久々のギルティがまさかのバンオフ、とうとう本番がやってまいりました。 今回演奏したのは以下の2曲。 ●Dear:スイーツ(笑)P ●君の体温:クワガタP練習オフでは最後の2曲だったのに、本番では最初の2曲w 1曲目「Dear」はクリーントーンバ…

X50引渡し

以前mixiの機材売買コミュで手に入れたX50、それから使う目処が全く無いので処分することに。 同じくコミュで募集、引き取り手が見つかったので立川で手渡し。 とても人の良さそうな方でした・・・新しいご主人の所でも役に立つんだぞ。