あに☆すた

@池袋手刀

    • 魅惑のアニソンヒーローズ

OPアクト。 アニソンを普通にやるかと思いきゃ、別曲を間に挟んだりアレンジしたりと凝った内容。 曲は忘れたがロック寄りのアレンジは好みだった。 でも突然「シャア!」てw

    • 魂っ子倶楽部(銀魂オンリーカバーバンド)

メンバーがギター以外女性、しかも全員コスプレという気合の入りよう。 インスト曲をバックに殺陣をやったりと、銀魂知らなくても面白かった。 ちょっとまた見たい。

    • 飛月(飛蘭オンリーカバーバンド)

「結成してまだ間もなく・・・」という言葉もありましたが、まだ全体的にこなれてない感じが。 曲調的にもう一人ギターがいてもいいかなー。

    • 第五文芸部(第二文芸部カバーバンド)

曲の知名度、盛り上がりからか既にトリのような状態w 今回は皆さん調子も良かったようで息切れ感もなかったし。 はっちさんの愛され方は異常。

ステージ狭そうだから大変だな、と思ったらきっちり全員乗れてまずそれに驚いた。 音数も多い割にすっきりとまとまっていたのはハコのPAさんGJ!! でもバイオリンはそろそろエレキにしたほうがいい気がする。

    • アニ☆殺ミックス

複数Voでここ最近の曲をやるという感じ、まさかsphereやるとは思わなかった。 ただちょっとベースの音量がでか過ぎて、辛かった・・・。