2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AKIBA-XX #20

今日の10円メニュー、食べに入ったのに忘れてしまった。 持田珈琲店 アコギとパーカスというシンプルな楽器構成ながらしっかり縦の線が合い、ツインVoがうまくまとめあげる・・・よろずな選曲だけど、一貫性があって聞いてて飽きなかった。 コーラス成分多め…

バースデー

相方さんと表参道のビビアンへ。 誕生日プレゼントを選んでもらう・・・ブランドイメージにもある小振りな惑星のピアスに決定。 ショーケースの中は値札がどれも付いてないぞ!とガクブルだったのは内緒だ。

St練 Chocolate Lounge

@新宿Music man 9月ライブに向けてスタート。 コードだけ軽く取って、何も考えずにちょこっと合わせただけである程度形が決まっていく・・・凄い楽しい瞬間だし、そういったメンバーに感謝。

散策

翌日は強羅方面に移動し、強羅公園内のクラフトハウスで吹きガラス体験教室。 夏にぴったりのガラスコップを作ってみた。 その後は隣駅の彫刻の森美術館へ。 昔小学生くらいの頃に来た記憶があるが、そうなると20年ぶりくらい? 広い館内の奥になんと足湯が…

旅行

誕生日だったってこともあり、一泊二日で旅行。 久々だなーと見返したら前回が05年10月・・・。 ド定番だけど行き先は箱根、乗った事無かったので行き帰りともにロマンスカーで。 じゃらん見て口コミ評価の高かった所を選んだけど、そこまでではない普通の宿…

誕生日

@UP&down さっぱりと髪を切り、お気に入りのお店へ。 プレゼントにビビアンの財布を頂きました。 ワインと日本酒・居酒場アップ&ダウンジャンル:居酒屋住所: 川崎市多摩区登戸2055 ACEビル 4Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:Rie1228)ワインと日…

TTLP #02 〜Tribute Tune Live Party〜

@両国サンライズ 今日は水たこ刺が十円でした。 MAXPI(栗林みな実) リズムはどっしり、上物は豪華に(ギターのお二方はメタル畑の方なのかしら?)、トップバッターだけでなくトリも飾れるんじゃないかって程のまとまり。 ロデオ曲挟むより、折角ならみな…

Music☆Party-Vol.21-

@大久保HOT SHOT YUKIくん・らむさんが出演するってことで遊びに行く。 対バン形式で何組も出演する中の4番目、丁度始まるぞって所で入場。 そばかす、1/2等懐かしめのアニソンメイン。 ベースさんがいい仕事してるなぁとは思ったけど、急造バンドなのか全体…

ダウン

終わった後は直帰して友人宅にお邪魔するつもりが、少し横になったつもりがそのままダウンしてしまいました。 疲れてたのかな・・・というより職場のクーラーにやられて調子が悪いのが原因だろうなぁ。

St練 Lucy!

@代々木サウンドタワー 10月ライブに向けて曲が出そろい、あとは詰めていくだけ。 今回は時間もあるし、納得のいく所まで仕上げていきたい・・・ただ、さすがにスタジオに5時間もいると疲れますw

証人

練習後は近々結婚する方から「婚姻届の証人を頼まれて欲しい」との事で、彼らの新居に移動。 丁度やっていたサッカーを見ながら記入。 何はともあれおめでとう!

St練 ぷりずむ☆

@新宿Music man ライブに問い合わせはしてるが返事が無い状況・・・そんな中でいくつか新曲を含めて合わせてみる。 ふとした合間に隣のスタジオから「Don't say“lazy”」「JOINT」が聞こえてきて笑う。