TTLP #02 〜Tribute Tune Live Party〜

@両国サンライズ
今日は水たこ刺が十円でした。

リズムはどっしり、上物は豪華に(ギターのお二方はメタル畑の方なのかしら?)、トップバッターだけでなくトリも飾れるんじゃないかって程のまとまり。 ロデオ曲挟むより、折角ならみなみで全部通して欲しかった。

打って変わって5人編成の奥井雅美バンド。 まとまりのある演奏だったけど、全体的に決め所も無く演奏が淡々と流れて行く感じ。 マイナー曲多めなのもあったかな。 久々に準君を見てびっくりしたw

またもや編成人数多めの主催バンド。 たけさん・なりさん辺りは調子、というか仕上がりがうまくいってないような印象。 ちょっと細かい所が気になった。
体調悪いのもあってトリバンドさん見ずに退散。 今回は「各コピー元のアーティストに特化したイベント」という事でしたが、もっと代表曲をやってもいいんじゃないかなと思った。 特に奥井バンドはもっとタイアップものを演奏して欲しかったな。