AKIBA-XX #20

今日の10円メニュー、食べに入ったのに忘れてしまった。

アコギとパーカスというシンプルな楽器構成ながらしっかり縦の線が合い、ツインVoがうまくまとめあげる・・・よろずな選曲だけど、一貫性があって聞いてて飽きなかった。 コーラス成分多めのアコギもいい感じ。

  • ナナ☆ナナ☆カレー

水樹奈々コピー。 一気に音圧の増した中でも、はっきりしたVoとメリハリのあるステージ。 ぐいぐい引っ張っていくベースさんが好みな感じ。 懐かしい選曲も良かった。

  • minori sounds sanctuary(m.s.s)

茅原実里コピー。 こちらも楽器陣多め、打ち込み入り。 前回の1stライブに比べてVoさんの落ち着きぶりとパワーアップぶりがハンパ無い。 「夏を忘れたら」も聞けて満足。

トリはお久しぶりのLUVさん。 ちょっと怪しげな点もいくつかあったけど、しっかりまとめてたなぁといった印象。
久しぶりに最後まで見たかもしれない両国ライブ、総じて言えるのは今回のPAさんGJ。 是非指名したい。