2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

St練 れあちぃず

@代々木MALDIC STUDIO 今回は初の打ち込み導入という事で、その辺りを入念に。 「あれ、打ち込みアリならあれもありなんじゃね?」て事で、ライブ1週間前に曲が増える不思議・・・まぁ聞き慣れた曲だから、何とかなるかな。

密会

おくどさんで生ホッピー→ななかまどで日本酒。 ・・・バカばっか。

健康診断

@赤坂 年一回の定例行事。 何かあるとしたら血液検査かなぁ・・・。

DreamCastTV Festival2 打上

@中野 鳥貴族 ドリキャスもとうとう最後の打上。 総勢30名くらい(店半分貸し切りw)、大盛り上がりで楽しかった! 飲み・食べ放題で3000円切る手頃さもいい。 2時間じゃあっという間で、結局ほとんどが二次会になだれ込み、終電帰り。 うーん、DCTVにはまた…

モンハン大会

もう一つの集まりの目的はこれw 私と相方さんのハンターランク上げをお手伝い頂く・・・めでたく2つ上がり8に、これでG級だ! 駅前マックに長々と陣取ってやってたんですが、度々集会場に知らない人が来て一緒に狩りしたりしてました。 恐らくうちらの集まり…

スープカレー

@マジックスパイス Kanoちゃんのお誘いで突発マジスパ。 参加者はKanoちゃん、そーちゃん、そえくん、ノビス、相方さん、わしの6名。 開店前に到着すると駐車場からはみ出るくらいの人数が並んでましたが、オープンと同時にすんなり席に着けました。 今回は…

たこ焼き

近くのたこ焼き屋で晩酌。 またもや店名確認を忘れた・・・確か「○○やん」みたいな感じだった。 からしマヨネーズが新メニューかな? 持ち帰り用も何か増えてたみたい。 ビール飲みながらたこ焼きとか、もー最高である。

反省会

@陳麻家 池さんはいないけど、仮打上。 中華おつまみ・餃子にビール最高!

St練 Lucy!

@代々木サウンドタワープレミアム DCTVも終わり、7月に向けての本格的準備が始動。 久々のプレミアムでJC使ったら、さすがにマーシャルに比べてガッツが足りない・・・でもさすがGTと思わせる相性の良さ。 作り込んどけば、どこでも自分の音が出せそうでいい…

地ビール

@クラフトビア ムーンライト 近くで手作りビールが飲める店ができたそうなので、行ってみる。 銀河高原ビールをあっさりさせたような風味で飲みやすく、種類も黒があったりと豊富。 お持ち帰り用(1L)なんてのもあった。 おつまみは食事出来る程ではないけ…

DreamCastTV Festival2

@渋谷GUILTY 坂本真綾コピーバンド「Lucy!」ライブ終了! 1.30minutes night flight 2.トライアングラー 3.風待ちジェット〜kazeyomi edition 4.ユニバース 5.スピカ 6.Get No Satisfaction! 7月の菅野よう子オンリーイベントを控えた事もあり、今回は菅野さ…

手作り餃子パーティ

簡単な割に、楽しくおいしく。 これはまたやりたいな。

思い出話

@東方見聞録 会場で合流したジャス、えいちゃんと近くの飲み屋へ。 桜さん話から始まり、懐かしいラジオトークまで。 この年代はそういう話をし出すと長くなるから困るw

LIVE「桜きみに咲きますように」

@原宿ラパンエアロ CD発売記念ライブ!という事でゆあんさん、らむさん、相方さんと行ってきました。 生でお会いするのは本当に久々で・・・さすがにその分の年齢は重ねたな、というのは感じられたけど、歌声が以前にもましてしっかりとしてたのには驚いた。…

横浜散策

GW中、予定が合うのがこの日くらい・・・って事で、相方さんと久々のお出掛け。 初めて行ったよ、赤レンガ倉庫! 夜に来ると雰囲気あっていいですね。 近くで「開国博Y150」なんてやってたんですね・・・知らなかった。 他にはクイーンズタワーで大道芸を見…

秋猫集会

@かまどか 池袋西口店 秋やすみと黒猫アリスさんの合同ライブに向けての話し合い・・・という名の飲み会。 ひとまず会場候補と開催時期については概ね決定・・・でいいのかな? インストパートがガクブルであり、どうなる事やら。