LIVE「桜きみに咲きますように」

@原宿ラパンエアロ
CD発売記念ライブ!という事でゆあんさん、らむさん、相方さんと行ってきました。
生でお会いするのは本当に久々で・・・さすがにその分の年齢は重ねたな、というのは感じられたけど、歌声が以前にもましてしっかりとしてたのには驚いた。 定番の昔の曲コーナーでは今までに無い安定っぷりで、感涙モノだった。
折角ご本人に会えるのだから、ということで「れあちぃずライブ音源集」を作成・・・國府田マリ子コピーバンドジェシカ」さんがご本人のイベントの際、ライブ音源をお渡ししたと聞いており、その案をいただきましたw

ライブ後のサイン会で渡しながら

堀「実は僕ら、桜さんのコピーバンドをやってまして・・・」 
桜「あー、そういえば、前に!」 

以前も「バンドはやってるよ」と伝えていたのを覚えていたらしく。 その後は緊張して何話したか覚えてないんですが、それだけで感無量。 気付くともうすぐ10周年、長くやって来れたのは桜さんのおかげでもあります。 ありがとう。