DreamCastTV Festival2

@渋谷GUILTY
坂本真綾コピーバンド「Lucy!」ライブ終了!

1.30minutes night flight
2.トライアングラー
3.風待ちジェット〜kazeyomi edition
4.ユニバース
5.スピカ
6.Get No Satisfaction!

7月の菅野よう子オンリーイベントを控えた事もあり、今回は菅野さん楽曲以外、かつ新しめな選曲で攻めてみました。 先日の真綾さんご本人ライブの雰囲気を感じて下さった方もいたりで、来て頂いた皆さんからは良い言葉をかけて頂き、感謝しております。 ・・・しかし、音量バランスやミスが目立ったりと、いつもらしくないLucy!だったりもしたので、これは次回にがっちりリベンジしたい所。
自分自身はしょっぱいミスがあちゃこちゃにあり、微妙に緊張負けしてしまった・・・前後モニターに挟まれて、自分の出音が聞こえにくかったのもあるなぁ。 今回は出演ギタリストが皆うまい人達ばかりで、自分の未熟さをガツンと思い知らされた。 「ギタリストして」の基礎体力的な部分をもっとしっかり付けていかないと、とまた基本に立ち返り一から頑張っていこう。

各バンドさんの感想をちょろちょろと。

    • H.G.K.

クロノトリガーイースと選曲が個人的にツボつきすぎてやばかった。
わかちーさんギターが小さくて、ツインのおいしい所が埋もれて残念。 鍵盤のMeg@MIXさんの笑顔で楽しそうに演奏する様がいいなぁ。

    • Dessert Logic LAB (DLL)

イントロ曲のユニゾンがしびれる程カッコ良かった。
バランス的にも、今まで見た中でもベストアクト。 ドラムのタヒチさん、同期とは思えないプレイがかっこいい!

    • yourz*

客席後方だったからか、ちょっと鍵盤が小さかった。
ラスト曲で弦切れに気付かず、ギター交換はパフォーマンスかと思ってたw

    • D'llcea

控え室に入ってしまい、ほとんど見れず・・・ごめんなさい。
モニターからは前列の盛り上がりがめちゃ凄くて焦りました。

    • 正面衝突

プロのステージを見に来たのでは、と感じさせる程見事なステージ。
タマイさんのけなされながらも愛されてるキャラがいい(特にデPさんから)、もちろん出音もすげー良かったです。
DreamCastTVは前回出演(08/02/16)のvol.4に続き2回目の出演。 ご来場頂いた方々(200名超!)、スタッフの皆さん、主催のスミヤさん、本当にありがとうございました。 機会あれば是非また出演したいです!