Room AOR vol.2

@表参道LAPIN ET HALOT
ここ最近一番楽しみにしてたライブ、直前まで予約はわし一人だけだったらしいw フュージョン・インスト系って事であまり需要は無いのかもしれませんが、こういうイベントは続けて欲しい。

    • feuille

ピアノジャズトリオ。 メンバー都合により、ピアノが出れずピンチヒッターをつれての参戦・・・トリオでピアノがって大丈夫なのか。 急造な感じが否めず、全体的に縦があってない感じ。 大好きなバンドだけに残念。

    • Dryade Jade

ロック寄りフュージョン系。 以前見た時は別のギターの方だったので、その時とはまた違った印象。 コナンとかSTAR OF MUSEとか、聞きたかったよーてな定番所を押さえてて良い。

こちらもフュージョン系ですが、予想外のYMOにカチカチのファンクと色とりどり。 吹き物の方は本田雅人好きなんだろうなーって出で立ち、このかたの音はすごい好きです。

    • Fullerene+

唯一のVoモノ。 うなる程バックの演奏陣がうますぎて(特にベース)、ため息が出る。 ギターは指引きバッキングとピック弾きソロを巧みに切り替え、目立たず引っ込まずのいい演奏。 ソロ弾きながら口パクパクも好きな感じw