AKIBA-XX #18

@吉祥寺 CLUB SEATA
今回のハコは新規オープンの所。 お試し期間って事で安く借りられたとか・・・それにしても動員に見合わなさすぎな広さ、バーカウンター近辺だけでパゴダの2倍くらいあるぞw

けいおん!コピー。 一部男性陣も混じりながらコスプレで登場、ゆのきくんの予想外にいい感じに「ありだな」と呟いてしまうw 最前列ギター目の前に陣取り、nnaroさんのおみ足ギターを堪能。 パッチも違うんだろうけど、ジャクソンよりムスタングのギャリ!とした音の方が好きかなぁ。

    • mind as Judgements

ロック寄りアニソンコピー。 いいメンバーが揃ったなぁという強力な布陣、その中でも負けないVoの方がすごい! 「君の知らない物語」とかすげー、涙出そうになった。 中域もっこりなしとらんギターとハイ上がりな洋司君ギターも好対象。 ただ最後方で聞いた限り、バランス的に上物が弱いかなーという印象でした。