2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友人結婚式

@パルティーレ立川ウエディングビレッジ 高校時代の友人の結婚式にお呼ばれ。 一部会ってはいたものの、長い人となると卒業以来久々の顔合わせ・・・彼らしか呼ばないあだ名を聞いた瞬間、脳内は10年以上前にタイムスリップしてました。 「懐かしい」なんて…

堀内です☆

@甘太郎 吉祥寺店 打上げで焼き肉食い放題は初めてだわー。 見知った顔が横に並び「〜とは!」「〜です☆」で大盛り上がり。 初めましての方も気さくに挨拶交わせて、とても居心地のいい空間でした。 本編の人数がほぼ流れて来ているようで、今まで見た事無…

音ゲーリアルセッション from mixi 8thMIX

@吉祥寺 GOK SOUND 音ゲーセッション、初参加してきました。 人数の多さもさることながら、ほとんどの人が仲良く顔見知りのようで、歴史の長さを感じさせる。 いきなりのトップバッターで不安だったけど、セッティングの時間も長く取れて、逆にリラックス出…

LIVE打上 Lucy!

@上野 アジアンキッチン HUBでごにょごにょと打合せをした後、DCTVのバンド打上げ。 企画に向け、動きがすぐにありそうで嬉しい。 窓から見下ろす上野公園、ライトアップされてたけど桜はまだこれからかな?

St練 ぷりずむ☆

@秋葉原MUSIC VOX 鍵盤の慎ちゃんがお休み・・・季節の変わり目ですからなぁ。 秋葉のスタジオ入る前、時間があるとついつい改札横のワッフル屋に寄り道してしまう。 マーシャルの熱で暖めたらうまそうw 新メニューの牛乳もおいしかったけど、やはりラムレ…

ブルーベリー収穫祭〜Ritsuko Okazaki Selection vol.2〜

@荻窪 BAR BUNGA 「秋やすみ」との対バン以来? ホント久々のぶるべりさんライブ。 ステージ上のメンバーもリラックス、ソファに座る方は船を漕いじゃう位、ゆったりとした雰囲気で進むライブ。 コーラス多めの岡崎さんの曲を見事にギター(女性)二人がカ…

yozuca*&CooRie LIVE2008 one another's story

@横浜BLITZ またまたまた総裁にチケットを取っていただき参加出来る事に。 2階席最後尾ってことで、立ちっぱなしかなーと思ったら前列はずーっと座りっぱなしで、ゆったり見れました。 打ち込み使用のバンド形式でKey,Ba,Drは掛持ち、CooRieギターはアコース…

St練 ぷりずむ☆

@秋葉原MUSIC VOX ボーカルさんが体調不良につき、お休み。 その分、楽器隊だけで細かい所まで詰め詰め。 練習後の話し合いでは、4月ライブの対バンさん選考も意見がまとまる。 あと約一ヶ月、頑張っていきましょー!

焼肉

@天狗屋 あすろーど店 相方さんのコミケスタッフ繋がりで焼肉に参加。 安い旨いの店とかで着いた時にはすごい行列・・・寒空の下、カイロを持ちつつダベリながら、2時間待ってやっとの入店! 出てくるお肉が皆美味しいのはもちろん、一つ一つがボリューム満…