音ゲーリアルセッション from mixi 8thMIX

吉祥寺 GOK SOUND
音ゲーセッション、初参加してきました。
人数の多さもさることながら、ほとんどの人が仲良く顔見知りのようで、歴史の長さを感じさせる。 いきなりのトップバッターで不安だったけど、セッティングの時間も長く取れて、逆にリラックス出来た。 けれどその後の出番ではイイトコ無しだった気が・・・途中から全体的なボリュームがかなり上がった事もあり、相変わらず音量調整で戸惑ってしまった。 折角練習して来たのに悔しい。
応援・歓声・拍手が飛び交い、見る側としても楽しめました。

SUNFLOWER GIRL 
Love holic 
JET WORLD 
Majestic Fire 
君に届け 
カナリヤ