yozuca*&CooRie LIVE2008 one another's story

@横浜BLITZ
またまたまた総裁にチケットを取っていただき参加出来る事に。
2階席最後尾ってことで、立ちっぱなしかなーと思ったら前列はずーっと座りっぱなしで、ゆったり見れました。 打ち込み使用のバンド形式でKey,Ba,Drは掛持ち、CooRieギターはアコースティックの時と同じ方、yozucaギターはサイラバのジョーでした。 全体的に音のバランスもよかったのだがその分、楽器隊のミスもあちらこちらに目立ち(特にCooRieコーナーのベース?)なんだかもやもやした場面もあったのは残念。 あとジョーはちょっと音量でか過ぎw
コッホのヘッドにマーシャルキャビ(+TCのフットマルチ)なジョーとマッチレス(かな?)コンボのCooRieギターが対照的、Drは2スネア、Keyはレスリースピーカー持ち込み。 アンコールのアコースティックコーナー、VG+M-1の組み合わせが昇天しそうな良い音で。 yozucaのまっすぐな声とrinoの柔らかい歌声が堪能出来た、おいしいライブでした。
※追記:CooRieギターの方は嘉多山信(HP)さんとの事。 なかなか凄い人みたいですね・・・真綾ちゃんツアーのサポートもするみたい。