AKIBA-XX #12

@恵比寿 LIVE GATE TOKYO
美郷あきコピーバンドTikky Lippy」にアコギでサポート参加してきました。

※1.calling
※2.ハピネス
 3.不自由なEmotion
 4.少女迷路でつかまえて
※5.feel it
※6.before
※7.もう愛しかいらない

参加曲:※

初のAKIBA-XX出演、そして初の恵比寿 LIVE GATE。 移転前のLIVE GATEがドンシャリ爆音な感じだったので、アコギは苦労するかなぁと思ったらそんな事は無く、素晴らしい中音でしっかりモニターも聞こえるのにハウりも無しで、演奏に集中する事が出来ました。 外音は録音を聞いてからだけど、あれならいい感じになってたんじゃないかな。 それ以外でも、リハの進め方や音作り、各スタッフさんの連携が素晴らしく、また是非ここでやりたいなと思わせました。
サポートという割にはミスが多かったなぁというのと、もちっと頑張れたんじゃないかなぁというのが混ざりあい、終演後はちょっと気落ちしてましたが、結構客席を見る余裕もあったりで成長はしてるんだなと前向きに考える事に。
ライブとしては「黒の教団」さんが動員を引っ張り、179名の大入り。 サンホラ人気だけでなく、メンバー各個人の顔の広さもあるようですげぇ。