AKIBA-XX #13

@両国 FOURVALLEY
珍しく,らむさんと。

  • WILD*CARD

ちょっと懐かしい曲メイン。 ギターの歪み、クリーンの音量差がかなりあってVoを食いそうになってたけど、プレイがしっかりしてるのでそんなに気にならず。 立ち位置のせいなのかベースと鍵盤が小さく、もやもやする部分があった。 「Dearest」は名曲。

  • 君が望むメイデン

有名なHR・HM曲のモチーフを取り入れて知ってる人はニヤリ、てなのが客席からの反応で伺えた。 Voさんがちょっとつらそうな場面があったのが残念。 suguさんの体を張ったお色直し(AYA STYLE)に死ぬ程笑ったが、コーラスも入れたりと多彩なプレイはさすが。

  • 萌えメタルレディー

関西からの出陣という事で、MCもいつもの東京組とは違う感じ。 前バンドに続きメタルな感じでしたが、こちらはXとかも混ざってたのかしら? 弦部隊は音量はあるけど何を弾いてるのか分からないような状態で、ソロも埋もれがちなのがもったいない。 アホみたいに手数の多いDrさんと抜けのいいVoさんが印象的でした。

体力切れで最後のTEAM∞INFINITYさんの前に退散。