2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お邪魔

@新宿 車 解散が相方のコミケの打合せ終了とぶつかるような時間だったので、飲み会にお邪魔してきました。 「おいしい鶏肉が食べられる!」て事で行った店がもー最高。 歯ごたえ抜群、鮮度も良好。 ここはまた何かの機会に使わせていただこう。

St練 Taste is appletarte

@代々木 サウンドタワープレミアム 残念ながら全員集合ではなかったけれど、約2年ぶりくらいのスタジオ入り。 昔やってた曲を今改めて聞いてコピーしてみると、いまだに新しい発見があったりして面白い。 日々何かしら成長してるんだな・・・積み重ねって…

AKIBA-XX #08

@秋葉原 GOODMAN 今まで来た中で一番空いてたんじゃないかな・・・ちょっと驚いた。 時空管理局軽音楽部 Starlight BrakerS なのはコピーバンド。 ギター×2、鍵盤×2の割には全体的に音が薄く感じる・・・結構派手な曲が多いので、もう少し盛り上げられると…

誕生日

誕生日って事で仕事は休みを取り、のんびりと過ごす事に。 賃貸の更新という強敵が控えていた事もあり、来月誕生日の相方も含め今年のプレゼントはお互い無しに決定。 それでは寂しいので・・・と最近はまっているメダルゲームをしに、新宿へ。 新導入のマシ…

駄目男3人珍道中

@土間土間→笑笑 対バン相手のMEGさんも近くでスタジオ入りと聞いたので、折角だから合流して飲もう!てな話に。 まずは土間土間でれあちメンバー間話し合い・・・お客様アンケートを率先してやる変な奴らw その後あるさんと別れ一路笑笑へ、ここでKAZ君・YU…

St練 れあちぃず

@代々木 MALDIC STUDIO 8月ライブへ向けて練習開始。 ゆあんさんはお休み、楽器隊のみで一通り合わせてみる事に。 ・・・新曲をどこまで持っていけるかが勝負だな。

初やまちゃん

@世界のやまちゃん 秋葉原昭和通り店 ライブの打上げはやまちゃんを押さえたので、前哨戦w 行く度に待ち行列が出来てて入れない経験ばかりでしたが、今日はすんなり入店出来ました。 予約は入っていたようですが、それ以外にも席は余裕があった様子。 出来…

St練 ぷりずむ☆

@LaOX MUSICVoX 今回は練習期間が長い曲ばかりなので、細かい所に気を配りながら残り詰めていきたい。 当日はJC使用なので、最終リハでその辺りも一緒にした合わせが出来るといいなぁ。

サッカー観戦

@秋葉原HUB 集合場所の電気街口前で、本人が名刺配ってたのでついつい。 名目上は秋やすみ打上、でまぁサッカーも丁度やってるし見ながらー、となったので秋葉HUBを提案したら即決。 まだ出来たばかりだからかそんなに混み合う事もなく、しかも試合開始前に…

帰省

賃貸の更新。 保証人書類を書いて頂く為、相方の実家へ。 男兄弟で育ってきた身に、女三姉妹+母親+長女の娘+叔母の勢いは圧倒されっぱなし。 相づちを挟む間もなく会話が流れていく・・・。 みんなで食事でもー、って話だったけど結局時間がなくまたの機会に…

打上

@代々木 ROBO太 主催のお店で二次会、しかもプロジェクターでさっきやったばかりのライブ映像を見ながら・・・って何て拷問! しかし代々木にこういったお店があるとは・・・そっち方面の人は、話が弾みそうでいいかも。

1234GO! ROCK!!〜昼からダメダメ〜 「声優系オンリーコピーバンドLIVE」

@新宿 クラブドクター 1.10th anniversary 2.MAKE YOU SMILE 3.Stand by Me 4.tune my love 5.2色だけのパレット 6.Be Myself 昨年のライブ(10/14)からするとホントに久々・・・れあちぃず、イベントに出演してきました。 直撃は免れたものの、台風の影響…

乾杯

@秋葉原HUB 食事でも・・・と言いつつ昼間からビール! 最高! 話し合い、と言いつつ変な話しばかりしているのはいつもの事ですw

St練 ぷりずむ☆

@LaOX MUSICVoX 慎ちゃんが体調不良でお休み、若干ウワものが寂しめの練習に。 4時間の長丁場は疲れました・・・どうもマーシャルは好きになれない、フェンダーが置いてある隣のスタジオの方がいいな。

隠しステージ

@8bit cafe 先日増やしたメダルで遊んだ後は、相方お勧めの8ビットカフェへ。 ファミコンが遊べるカフェってだけでなく、フードもドリンクもしっかりしているのに満足。 みんな好きなようにゲームやったりギター弾いたりしてるんだけど、それが店の雰囲気に…

久々

@バーガーキング 練習終わりの相方に合流する前にバーガーキングへ。 ボリューム、味ともに最高! 駅からちょっと遠いのが残念・・・。

大当たり

@タイトーステーション 新宿 帰りに新宿のゲームセンターへ。 前回来た時にメダル無料券をもらい遊んだのがきっかけで、もうちょっと本腰入れてやってみようて事でメダルゲームへ。 ちまちまやって飲まれていくのも悔しいので「最後ッ」と思い、多めに引き…

あに★そん〜さぁ!はじまるザマスよ!いくでガンス!ふんがぁ!〜

@秋葉原PAGODA 8月に対バンする方が出演との事で参加。 遅れて到着したパゴダは、最近では見た事ないほどの大入り。 ENOZオフが発端で、そこだけにしとくのは惜しい!って事でライブ開催までこぎつけたとか。 出演者も初めて見る方達ばかりでしたが、まとま…