1234GO! ROCK!!〜昼からダメダメ〜 「声優系オンリーコピーバンドLIVE」

@新宿 クラブドクター

1.10th anniversary 
2.MAKE YOU SMILE 
3.Stand by Me 
4.tune my love 
5.2色だけのパレット 
6.Be Myself 

昨年のライブ(10/14)からするとホントに久々・・・れあちぃず、イベントに出演してきました。 直撃は免れたものの、台風の影響で朝から強い雨と風。 待ち合わせの新宿駅で背中にしょってたバックが中身まで濡れてる事に気付く。 傘で防ぎきれなかったか・・・Variaxの電気部分直撃だったので、音出なかったらどうしようとヒヤヒヤしてましたが大丈夫で一安心。 そんな雨風も開場した辺りである程度収まってきたので助かりました。
ステージに上がる前は、やっぱりお酒を飲むといいみたい・・・自分的ジンクスとしてシャンディガフを一杯w 今回はメンバーみんなが笑顔で出来たと思うので、続くライブに向けていいリハビリになったかな。