AKIBA-XX #08

秋葉原 GOODMAN
今まで来た中で一番空いてたんじゃないかな・・・ちょっと驚いた。

時空管理局軽音楽部 Starlight BrakerS

なのはコピーバンド。 ギター×2、鍵盤×2の割には全体的に音が薄く感じる・・・結構派手な曲が多いので、もう少し盛り上げられるといいなぁ。 ストラトの方のフロントソロ&オブリがカッコ良かった。 「innocent starter」はやると思ってたのになぁ・・・。

Heroic Ambition

平野綾コピーバンド。 腕の立つ方ばかりなので、クオリティたけー。 久々にいいものを見ました。 欲を言えば鍵盤の音がちょっと小さかったかな・・・。

THE iDOLM@GISTER360

アイドルマスターコピーバンド。 楽器編成的には1バンド目と同じだけど、音の厚みが全然違った。 でも今度は音が多すぎて、ぐっちゃりとしていた感が。 ヘッドセットマイクで振り付け・・・やるならとことんやり込まないと、逆にかっこ悪くなってしまうかも。 そう考えると、プロってすごいな、と。