2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターシンセ導入 その2

前回(06-05-28)の続き。 Variaxにピックアップをつけて万事解決!と思いきゃ、実際使ってみると問題ありあり。 Variax-xtLIVEをLANケーブルで接続 GK-3に接続できず、MIDIとLANのケーブル2本を引きずることに 手元で音色切り替えできず、足元で何とかする…

日本vsクロアチア

@池袋パセラ みんなでワールドカップ観戦しようぜ!てな訳でいけさん、くらげっちを加え池袋パセラ。 館内はワールドカップ一色! みんなで観戦なんて始めてだったので、すげぇテンションあがった。 見所はいくつかあったけど、何よりも川口の好セーブ!こ…

企画会議 秋やすみ

という名の飲み会っ。 メンバーの予定を見ると、8月後半から動けそうかなーと予定については概ね決まったものの、課題曲については「あの曲がイイ!」→「イイ!イイ!」のコンボで何も決まらず。 まぁこれは毎度のことなので(笑 ただ、アコースティックだけ…

飲み会

@和民 青山外苑前店 12名のうち、あすきさんが離脱して残った11名で会場近くの和民へ。 ライブとお酒の勢いに乗り、何故か日本vsクロアチア戦をパセラで観戦することに! これはこれでまた楽しみだ。 中生×12 凍らせ梅酒R×3 焙煎梅酒×3 豚キムチサラダ×2 青…

CooRie Unplugged「ポップ ステップ ひとやすみ?」

@南青山MANDALA sigeさん、総裁の二人がチケット押さえてくれました、もう頭が上がりません。 話には聞いていたけど、オサレなハコでした。 120人と聞いていたけど、ちょっと詰め込みすぎかなぁと思いつつ。 まぁ楽器持ってたしね・・・でも座れた場所がソ…

St練 れあちぃず

@LaOX MUSICVOX 昨日の成果が出たか、新曲はなかなかのまとまり。 途中からみゆきちゃん、sigeさんが見学に登場。 程よい緊張感をを持ちつつ練習が出来たかな?

近況報告会 Taste is appletarte

@新宿 和民 支部長、和さん、悠樹ちゃん、わしの4人・・・残念ながら全員集合はならず。 オンラインの男女デュエットテーマソングなかなかいいよねー、とオンラインをやってないわしが言ってみる(ぉぃ なんだかんだとみんな忙しいようで、再始動は8〜9月頃…

ピザ

@PIZZA SALVATOR CUOMOE 吉祥寺店 練習後、あるさんの株主優待券でピザを食べに。 ピ、ピザがうますぎ! あわせて地ビールごっくごく! 思ったより料金もかからず、ほとんどあるさんの奢りみたいになってしまった。 ゴチになりましたー。

突発St練れあちぃず

@吉祥寺 NOAH 定期練習日は明日なのだが「集まれる人だけでも・・・」との呼びかけにVo・Keyの2人を除いた4名が終結。 実は勢いで決めた新曲がキメ満載、さらに早くて難しかった・・・と後で気づいたメンバーが慌ててスタジオ押さえた訳で(;´∀`) まだ出来…