CooRie Unplugged「ポップ ステップ ひとやすみ?」

南青山MANDALA
sigeさん、総裁の二人がチケット押さえてくれました、もう頭が上がりません。
話には聞いていたけど、オサレなハコでした。 120人と聞いていたけど、ちょっと詰め込みすぎかなぁと思いつつ。 まぁ楽器持ってたしね・・・でも座れた場所がソファーで快適だった。 偶然関係者席に近い場所だったようで、megrock・yozuca*降臨にドヨメク。
厳かに始まった1曲目の「いろは」すげぇグッときた・・・歳を取ると涙腺が緩くなっていかんね、ほろりと泣いてしまった・・・。 もうそこからは怒涛の選曲と構成。 特にギター1本の「存在」がもう・・・こう「表情」のあるプレイというかなんというか・・・神がかり過ぎててやばかった。 ちなみにギターはgodinのスチール弦にカイザーのカポだったと思う。