2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなる!? can/goo〜2006〜

@表参道FAB 活動休止前ってことで結構な入り、当日券はなかった模様。 そんなチケットを2枚も押さえてくれた総裁、キルくんに感謝。 ライブ内容はもう最高の一言に尽きる。 このバンドはホントレベル高いっす。 「君と生きていく」が聞けなかったのが残念。…

4年

相方と付き合いだして丸4年・5年目に突入です・・・そんな記念日に坊主になった俺はロック。 「みなとみらいの観覧車に乗りたい!」って事でそれを目標に、中華街行ったり、昔よく行った飲み屋が未だ健在なのを確認しに行ったり。 観覧車は30分待ちだったり…

断髪

床屋代も馬鹿らしいし、これからは自宅カットの時代だ!とバリカン購入。 さすがに一発目から自分一人では出来ないと思ったので相方に頼むが、どうもうまくいかず頭でこぼこに。 最終的には3mmで坊主に落ち着く、しかもセルフカット。 今までの人生でもトッ…

ギターバトン

mixiより。 洋司くんからいただきました。 ・ギターを始めたきっかけ 昔から歌うのが好きで。 寮時代、たまたま同室になった人がギター持っていて 「歌の伴奏とか出来たら・・・」と借りたのがきっかけ。 なのでアコギ派なんだけど、その初ギターはグレコのS…

花見

最寄り駅近くの川沿いに、見事な桜並木。 コンビニでお酒とつまみ買って、のんびり散策。