どうなる!? can/goo〜2006〜

表参道FAB
活動休止前ってことで結構な入り、当日券はなかった模様。 そんなチケットを2枚も押さえてくれた総裁、キルくんに感謝。
ライブ内容はもう最高の一言に尽きる。 このバンドはホントレベル高いっす。 「君と生きていく」が聞けなかったのが残念。
終演後、ステージ上の機材を見ることが出来た。

ピアノ:途中にコンパクト(オーバードライブ?)が挟んであった
ギター:アンプはマーシャル、VOXのワウ、オーバードライブ(詳細不明)、GT-6(!!)
    ギブソンのアコギにM-1 ACTIVE
ベース:サンズ、フルトーンのFULL DRIVE2等

えらい身近な機材ばかり。 なかでもGT-6にはびっくり・・・とはいっても空間系専門に使っていた様子。 メインがG&Lのストラトのようで、リアのみ使い手元のボリューム調整で音色を変えていた。 ちょっと感動したのはM-1アクティブの音の良さ。 PAさんGJ!!であります。