2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秋やすみ

準備期間の長い夏コミが終わったと思ったら、その半分くらいで冬コミが!みたいな。 企画が一気に二つも動き出して、ちょっと今年後半も面白そう。 うぁーこんなすげぇ人とやっていいもんか〜とは思ってるんですが、彼の選曲がツボ過ぎて痛快。 こら楽しみだ…

打ち合わせという名の宴会

@末広町 八 代々木から末広町まで移動し、いけさんお勧めのやきとり屋の姉妹店へ。 途中、相方やいけさんの友人、終盤にはくらげっちも合流し総勢10名。 日本酒がうまい! 思いがけず飲み過ぎであり、いけさんには頭が上がりません。

St練 Lucy(仮)

@代々木サウンドタワー プレミアム れあちあり、引越準備ありでなかなか参加できずにいたLucy(仮)ですが、来週は公開練習だったりします。 予約も結構来てるようで・・・あの会場に入りきれるんだろうか・・・それが問題だ(笑 こんなの弾けるか!キライ…

激ヤセ

みわさんトコで気になったので。 確かにココ最近めちゃくちゃヤセてます、恐らく成人以降最軽量。 女性の敵と言われようとも仕方ない、体質なんです。 ダイエットしてる訳でもなく、本人至って真剣に悩んでます。 なにせ減ってるのは脂肪ではなく筋肉、つら…

飲まないなんていわせねぇよ2005夏-給料日前でもうだうだ言うな

@はなの舞 秋葉原中央通り店 みわさん、らむさん、ぶんじさん、よしみつさん、くろさん、yadoさん、わしの7名参加。 日本酒の2名は壊れすぎ、おしぼり投げるときはもちっと早めに合図下さい(何

CD売却

@リバティー 飲み代の足しになればいいかなと思ってたら、12点で\12,000オーバーとな。

地震

相方がハガレン劇場版のチケットを頂いたって事で、チネチッタでも行こうか!と思ったらなにやら駅が騒がしい・・・地震があったらしくがっつり電車止まってました。 すげぇ揺れたよーって話でしたが、丁度駅まで歩いてる途中で、全く気が付きませんでした。…

新居決定

今のトコがもうすぐ更新。 家賃高いわ、排煙がへなちょこだわ、カビルンルンだわ、上横の物音がすごいわで引越を考えていました。 ってなことで地元の不動産屋にて物色・・・・・ガツーン!即決(早 家賃1万以上ダウン、だけど部屋増えて3DKの鉄筋コンクリー…

誕生日

27になっちゃっいました・・・実感わかねー。 そ、そろそろヤツが追いかけてくるよ!! λ三 三三 30歳三 三三 各方面色々な方からお祝いの言葉を頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

『ギフト』

当日朝、アンケート作成でとらんぷさん(Dr)とメッセで会話中、余白埋めるために何かないかなぁって事で「れあちぃず 7thライブ」と入れてみた。 ・・・もうそんなにやってるんだぁとしみじみ。 当日練習 @秋葉原ラオックス楽器館 ライブ前初、いやいや今…

帰国

長かった5泊6日の旅も終わり、東京へ。

テロ

ロンドンでテロがあったようで、上海でもちょっと警戒が始まっているようです。 ホテル泊まる際にパスポートのコピーなんて普通とらないようなぁ・・・。

空路

上海へ。

北京ダック

食べ始めはうまいうまい言って食べてましたが、結構脂っこくて途中から気持ち悪くなってました(またかよ わしは中華とか向いてないんだな・・・日本食が一層恋しくなりました。

万里の長城

前日の四川料理でノックアウト気味の体調にはつらかった・・・20分くらい登った所で戻ってきてしまった、しかも女坂。

四川料理

マーボー豆腐とかチンジャオロースとか日本でもポピュラーなモノが多かったんですが、めちゃくちゃ辛い! ビールが進む進む!・・・のは良かったんですが、予想以上に飲みすぎ&あんまり体に合わなかったらしく、途中から気持ち悪くなってしまった。 そろそ…

雑技団

テレビなんかではちらっと見たことがあったけど、実際目の前にすると迫力が違いますな。 約1時間、写真もOKだったけど見入ってしまいました。

空路

北京へ。

東京小城

ホテルの目の前にドカーン!と・・・ってこれっていいのかな。

止まらない餃子

大連は餃子も名物だそうで。 皮が厚くもっちりとしていて、なかなか食べ応えがありました。 トマト&卵とかキュウリ(瓜系?)が入ってたりと変り種な具も。 ただちょっと量がねー、食べきれないほど出てきたんですわ。 モノ残せない性質なので、なんだかも…

海の幸

最初の目的地は大連。 ここは港が近いってことで、海の幸が名産。 早速豪華な夕食キター。 本場のチンタオビールと紹興酒で乾杯。 入り口のチャイナ服出向かえ少女(スリット深め)にも乾杯であり完敗。

いざ出発

ちょっくら中国まで行ってきます。

お手入れ

ライブも近いんでフレット磨き→弦交換。 アコギは張り立てより、ちょい経った方が音質的に好き。