『ギフト』

当日朝、アンケート作成でとらんぷさん(Dr)とメッセで会話中、余白埋めるために何かないかなぁって事で「れあちぃず 7thライブ」と入れてみた。 ・・・もうそんなにやってるんだぁとしみじみ。

当日練習

秋葉原ラオックス楽器館
ライブ前初、いやいや今年初の全員集合であります。 そのせいか、いいテンションを保ったまま充実した練習に。 これですよ、これ! 毎回このテンション希望(笑 もうライブいいから飲みいこっか!(マテー

会場入り

宮地楽器
楽器館から徒歩で移動。 早めに着いたので、ぞろぞろと買い出しに。 氷結ライム(500ml)ゲトー。 リハから飲むぜーと思ったら、らむさんはコンビ二出た途端プシュッ!(早 スムーズにリハは終ったのだが、お客さんの入場に手間取り10分押し。 よーしトップバッター、張り切っていきましょー! 円陣組んでウーヤーター!

本番〜ソロなんて弾けねぇよ 2005夏

リハではアホみたいに緊張してたけど、本番はそんなでもなかった。 1曲目1番はアコギ+歌だけ、ミスったらぶち壊しな場面で気持よく演奏出来たのが大きかった。 あそこでライブでのテンションが決まったようなモン。 ただそのテンション+氷結ライムのせいでMC喋りすぎたと反省。 各所ソロが弾けなかったりで悔しい部分はあったけど、MCも反省点は多いなぁ。 私を良く知る人からすれば「あのボケツッコミっぷりは狙いすぎ」とかってツッコミもあったんですが・・・ほぼ素です! ギターチェンジとかチューニングで大忙しだったんですってば! ってことは、えりさんのMC聞いてなかったんかい!ってことになりますがあんまり否定できません(爆 えりさんゴメン・・・。
私の個人的ジンクスとして「宮地楽器のPAさんは男性が当たり」ってのがあるんですが、今回は・・・大当たりでした。 アコギは大抵AG-STOMP通してPA直結なので、もろPAさんの味・癖が出てくる訳で。 リハの時の出音を聞いたとき、いい感じだったので期待していました。 次回から指名して良いですか(笑

打ち上げ

@趣肴楽酒 参
宮地楽器から徒歩30秒の個人経営居酒屋にて。 「他に開いてる店がなかった」ってことでココに決めたんですが、これがなかなかの当たりで、参千円で何でも飲み放題なんて太っ腹です。
終演が押してしまったので、打ち上げも短い時間しかできなくて。 ほぼ全員終電を逃し、れあち組はタクシーで堀内家まで、その他はパセラに流れていきました。