2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

St練 Taste is appletarte

大遅刻・曲ど忘れ・練習不足と三冠王であり、すまぬ。 今回は新メンバー初参加&お客さん多数で、いつもと違う感じ。 大御所GGGさんのドラム、コイさんが実際に叩く場面もあったりとちょっとしたセッション風。 手数が多くてステキ、またお手合わせ願いたい…

1/4

風邪は治ったようだが口内が痛いのは相変わらずなので、思い切って歯医者に行ってきた。 左下の親不知は抜く気満々で来たから覚悟はしてたけど、レントゲン撮るなり「あー堀内さんの親不知は全部抜かなきゃ駄目なヤツだねぇ」ってセンセー!orz 右下のヤツな…

ダブルパンチ

盛大に風邪をひいた模様。 お腹に来てるので、恐らくらむさんと同じタイプのなんだろうな。 しかも左下の親不知も痛み出して、口が開かない・・・。 風邪治したら、親不知抜きに行くかなぁ。

ドリーム

仕事で海外研修に行くことになり、慌ててパスポート取得。 お金もないし、今後海外に行くこともないだろうって事で5年モノ。 赤!ってイメージがあったんで、ちょっと驚き。 で、たまたまドリームジャンボも発売開始と聞いたので購入。 盛大に当たれ!とは思…

2分の壁

http://azoz.org/archives/200504151102.php IRCで大盛り上がりだったので、ついつい。 ストップウォッチ片手に真面目に計測する研究者に感動(何 なかなか表立って話せる事じゃないからか、こういうのって気になりますよね。 下ネタトークなんかも、スイッ…

St練 Lucy(仮)

ゴールデンウィーク何やってたんだバカバカー、てな具合でいざスタジオ。 練習に気合いを入れるために、また次のライブがいつ出来るか分からないので生存報告も兼ねて(ぉ、今回は練習を録画する事に。 録音は毎回してますが、録画は久々…「シマシマ」とかや…

起床時間=開演時間

「2D-COLLECTION」行くつもりだったのに、起きたら開演時間でした。 昨日の飲み会で関係者に「行きます!」って連呼してたのに・・・大嘘付きになっちまったい。

ぬけがら

徹カラなんてホント久々だった訳で。 あー、この何とも言えないだるい感じもホント久々。 もー若くねぇっす・・・。

打ち上げ

いやー久々にハメを外しましたよ、hahaha・・・だってだって!席ついて30分しないうちに膳のボトルが目の前にだよ! その勢いも手伝ってか、普段話し出来ない人とも交流できたかなぁと。 まぁ1次会中盤辺りからイッちゃってましたが。 本当は帰るつもりだっ…

ようこそhappiness!!

wish、ぷりんだむと知り合い満載の2バンドのライブ、見に行くだけでなく受付として参加させていただきました。 宮地は何度もライブやって勝手が分かってるので、受付やってても気が楽だった。 結構余裕もあったので、もちっとバンドの面々と打ち合わせして、…

つんのめり

久々に服に対し物欲が出てきた中、気に入ったジャケットを発見! 以前試着した時は手持ちがなかったけど、今日は金を握りしめてダーーーッッシュ! ・・・売り切れ・・・ 買うつもりで半袖で出てきたのに! さぶいよぅ・・・。

料理はストレス解消

みわさんトコから。 一人で暮らしてた時は、毎日のようにちゃんとご飯炊いて夕飯&弁当を手作りしていた。 現在、夕飯は相方担当なので弁当作りだけですが、それだけでもなんだかすっきりした気分になる・・・ストレス解消とまで言っていいかは分からないが…

打ち合わせ

電気街口に出来た秋葉原駅前プラザビルに行ってみたいってことで向かうが、さすがに16時からやってる店はない訳で・・・と思ったら2Fの「THE ROSE & CROWN」がビール30%OFFって事で迷わず突入。 途中おっつんも合流し、曲順決めや今後の予定などを話し合う。…

St練 れあちぃず

ライブに向けて練習開始! 今回のライブは「丹下桜オンリー」でいくことに・・・「コピーバンド」とうたっているのに、彼女の曲オンリーでライブをやったことがなかったので、それもありかなーと。 またメンバー全員忙しく、なかなか当日まで集まって練習で…