St練 Lucy(仮)

ゴールデンウィーク何やってたんだバカバカー、てな具合でいざスタジオ。
練習に気合いを入れるために、また次のライブがいつ出来るか分からないので生存報告も兼ねて(ぉ、今回は練習を録画する事に。 録音は毎回してますが、録画は久々…「シマシマ」とかやってましたなぁ。 まぁ来週も練習あるんで、そんなすぐには公開しないと思ってたんですが・・・もうフミヤ君のblogで公開してますがな!
「ループ」、菅野さん楽曲じゃないのでどんなんだろー思ってたんですが、聞いてくうちに好きになってきた。 初めて聞いた時は、リズムとかこの大陸的な感じから『「I Feel the Wind:丹下桜」っぽいなぁ』と思ったりも。 コードは案外素直で助かりました(笑

※追記
LucyのHPでも映像がアップされました!