ようこそhappiness!!

wishぷりんだむと知り合い満載の2バンドのライブ、見に行くだけでなく受付として参加させていただきました。
宮地は何度もライブやって勝手が分かってるので、受付やってても気が楽だった。 結構余裕もあったので、もちっとバンドの面々と打ち合わせして、やりやすいように動ければ良かったなぁ。 れあち勢ではらむさんが見に来たりして驚き。
ぷりんだむさんのライブは受付にいたりで見れなかったんですが、ギターの音がエライ抜けてたなぁ・・・誰かに言われたんですが、片方のギターの方は見た目が自分に似ていた・・・昔の自分を見ているようで(笑
wishはぷりんだむ勢に受付を代わっていただき、全編鑑賞できました。 ギター弾きなのでやはり洋司君ばかり見てました・・・エレキギターってのはああいうのを言うんだよねぇ、いい音してた。 相変わらず宮地クオリティで出音はドンシャリだったけど、バンドとしてのまとまりが素敵だったのでよしとしよう。 ・・・宮地のPAは女性より男性がいい、ほりおぼえた・・・。