しゃほー

iPod shuffle購入。
わしも相方もとっくに誕生日は過ぎてるのだが、引っ越しと重なったりしてお互い何もプレゼントを上げてないまま。 落ち着いたしそろそろってトコロで、丁度相方のmp3プレイヤーが壊れ、わしも買い換えを検討していた。
な訳で新宿ヨドバシへ。 見てから決めよう、なんて言っておきながらわしゃ半分iPod買うつもりでした(ぉ お揃いでnanoかなぁとも考えたけど、わしは液晶いらないし、相方は液晶壊しそうだし(笑 そう考えると可動部分が少ない方が壊しにくいだろうし、容量は512で充分だよね、との結論に至りshuffleの512をお互い買ってお互いにプレゼント。 全く同じなんで、相方は早速シール貼ってました。